明日から夏休み

気分はもう夏休みモードですが(笑)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-08-07 11:21 | 日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/8769028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdrop99 at 2009-08-07 12:39
いいなぁ。私も月曜は休みですが、ただの三連休です。
続けて休めるのはきっと更新終了時の有休消化期間だけの気がします。。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-08-07 15:01
>snowdrop99さん
うちの会社は、お給料は安いんですけど休みだけは長いのが取り得です(笑)

マジレスすると、元が製造業のIT企業(親会社が製造業のシステム部門とか)は、普通のIT企業よりはお休みが長い気がします。
組合が強い(?)んだと思います。
Commented by smile-wind at 2009-08-07 22:12
我が家のツレも、明日から来週の日曜までお休みw
さっき聞かされたwwっていうか、聞いたんだけど^^;
「言わなかったっけ?」って、おい!って感じですw

毎日家が綺麗になるのはありがたい^^;
ツレは、お掃除大好きだからw


Commented by sprewell8_daisuki at 2009-08-08 15:39
>smile-windさん
おおー!旦那さんとナカーマ( ^^)人(^^ )
しかし休み直前に教えられてもww予定立ちませんねww

お掃除してくれる旦那さん、素敵です・・・・(^―^)
Commented by pacer3 at 2009-08-10 22:42
おっ。夏休みですか。私は、13日から17日です。
実家に帰って、迎え盆して、新盆巡りです。
春から職場が変わったおかげで、夏休みとりやすいです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-08-15 08:51
>pacer3さん
おー、pacer3さんも今夏休みの真っただ中ですね!
休みを取りやすい環境って、貴重だと思います。
異動して良かったですね(^―^)

今日はお墓参りに行きます。