金のア●ッサ

マツキヨで安くなってたから、「フジロック用」とか言いながら買っちゃった。

「フジロック」用・・・・お財布を開かせる魔法の言葉だ・・・・。

「ハワイ用」「旅行用」・・・なども同様。



それにしても、ワンピースとか買いに行くと、店員さんが
「ちょっとしたパーティーなどにも着れますよ」って言うんだけど、
そんなパーティーっていつどこで有るのだろう?
上流階級???
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-07-15 17:41 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/8638321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by accuracy at 2009-07-15 22:51 x
私も「フジロック用」といってどれほど買い物したことか(笑)。
今年も短パンと長袖とレインスカートなるものを購入しました。あ、帽子も数知れず・・・。10日切りましたよ!p(^^)q
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-07-16 09:04
>accuracyさん
私も帽子は毎年のように買ってる気がします(笑)

レインスカートとは何ぞや?と思ってググったら・・・・なるほど・・・。
下に着るものを選ばないし、着脱が楽かもしれませんね~。