ビアガーデン行きたい・・・・

生活習慣病検診まで我慢・・・か・・・・・(´・-・。)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-07-14 13:06 | 日記 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/8631094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nori-0726 at 2009-07-14 14:08
いいなぁ(*^_^*)
わたしもパァ~ッといきたいなぁ!
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-07-14 17:10
>nori-0726さん
いやあ、来週末の検診まで、ビアガーデンは我慢!なのです゜(つω`)゜

梅雨も明けたみたいですし、パァ~っといきたいですね!
Commented by aqui at 2009-07-14 21:26
つ 「東京ビアガーデン情報館」
知人がやっているのですが、内容が充実しすぎで怖いくらいです(笑
Commented by t2mina at 2009-07-14 21:37
タグの泣けるに分類してあるところが、、、
笑えます^^
Commented by accuracy at 2009-07-14 21:54 x
私も行きたいです!
いかんせん連れがおりません・・・。

って梅雨明けたんですか!?良かった!
Commented by pacer3 at 2009-07-14 22:58
梅雨も明けましたね。
健診あけたら、パァ~!っと、行っちゃってください。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-07-15 11:08
>aquiさん
お友達のサイト、拝見しました(^-^)
すごい充実してますね!

K市の情報もあればなーと思いましたが、今のK市のビアガーデン事情って高島屋屋上しかないんだった(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-07-15 11:08
>t2minaさん
いやあ、今日なんてもうすっごくビール日よりじゃないですか。
本当に泣きそうです゜(つω`)゜
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-07-15 11:09
>accuracyさん
私も連れが居ないんです!
一緒に行きません?・・・っていっても、accuracyさんは関東在住じゃないのかな?

リンクさせていただきますね!
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-07-15 11:10
>pacer3さん
検診明けってさ、もういきなりフジロックなんですよぉ~!
飲むぞおおおお!!!
Commented by smile-wind at 2009-07-15 16:13
あ~~私も行きた~~い!
ビアガーデン、高尾山以来、数年行ってないかも。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-07-15 17:37
>smile-windさん
高尾山のビアガーデン、私も行きたいです~!
すっごく気持ち良さそう。
今度、高尾じゃなくてもご一緒しましょう~(^-^)
Commented by blue_koichiro at 2009-07-16 18:08
季節到来ですな!!!>ビアガーデン!!
ワタクシも激しく行きたいっ!!!
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-07-20 11:42
>blue_koichiroさん
ですよね、屋外で飲むビール最高ですよね!
早く検診終われ!(笑)