6月に入ると・・・・

毎年、6月から7月にかけて、
うちのブログのアクセス数が微増します。

a0001335_15511116.jpg



「フジロック 持ち物」や「バードウォッチング長靴」で検索して訪れる方が増えるようです。


バードウォッチング長靴、私はこちらで買いました。
今は、他のメーカーからもいくつか出てるようですね。
これは本当にコンパクトになるので、お勧めです。

持ち物に関しては、今年は1泊しかしない予定なので、
いつもよりぐっと減らす予定です。


そう言えば、もう後一ヶ月しかないんだな(^-^)
楽しみ楽しみ。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-06-24 15:59 | 日記 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/8483946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdrop99 at 2009-06-24 16:39
時節柄ってやつですね。
それにしても、10位の「なんだかなー」ってw
何を調べたいんだろうww
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-06-24 17:17
>snowdrop99さん
まったくもってフジロックの日程と連動してますね。
ツアー販売開始の3月頃は「フジロック 宿」が1位なんですよ(笑)

>何を調べたいんだろうww
ね、ね、本当に(笑)
そんなの検索して何を知りたいのかな?って思いますよねwww
Commented by pacer3 at 2009-06-24 23:38
フジロックって、長靴必須なんですね。
たいへんだ。
バードウォッチング用長靴って興味あります。
検索してみようっと。
Commented by Q@N at 2009-06-25 11:45 x
うちの場合。

結婚式 余興 ランキング
婚活 お見合い
電気メーター 工事
タコ部屋 ダム
明治屋ストア 見切り品
悩める貝殻にのみ、真珠はやどる

……アクセスも減少してるので、悩んでおります(とほほ)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-06-25 14:04
>pacer3さん
山道なので、雨が降ると結構大変なことになります(笑)
かなりのぬかるみになります・・・。

>バードウォッチング用長靴って興味あります
ぜひ!
なんでも薄い底で、フィールドを傷つけずに済むそうですよ。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-06-25 14:07
>Q@Nさん
タコ部屋、ウケます!www

うちも開設当初よりはアクセス減ってますよ~。
最初の頃のブログのお友達も、だんだん減ってきてますしね。
Commented by snowdrop99 at 2009-06-26 10:41
>悩める貝殻にのみ、真珠はやどる
これも気になりますが、「明治屋ストア 見切り品」って
行かないで情報を知りたいんだろうか。。
お店のブログと間違えてるとかw
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-06-26 10:50
>snowdrop99さん
Q@Nさんのブログの検索ワード、謎なものばかりですね(笑)
「悩める貝殻・・・」って、詩の一節みたいですね。と思って、
ぐぐったらば、金子みすずの詩?みたいです・・・。
「見切り品」も可笑しい。個人のブログで何を知りたいのかww
Commented by accuracy at 2009-06-30 10:43 x
はじめまして。
フジロック楽しみにしてる人~って探してここにたどり着きました。
(周りに連れ以外「フジロック??」って感じなので・・・)
あと1ヶ月切りましたね!今年は初めて宅急便利用する予定なので、勝手が違って逆に荷物が決まりません(^^;
明日になって7月になればお尻に火がつくかと思いつつ、短パンやTシャツは普段も着るし・・・などなど。荷物作りは大変でもあり、また楽しみでもあり・・・です。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-06-30 14:37
>accuracyさん
コメントありがとうございます~。

いよいよ1ヶ月切りましたね~(^-^)
宅急便するのも良いですね!キャンプでしょうか?
荷造りしてる時ってワクワクしますよね~。

私は、今年は1泊だし、子供も大きくなったので自分の荷物は自分で背負ってもらう事にして、荷物少なめで行きます。

お互い楽しみましょう~♪