ショック・・・・

同じ部署の同僚の男性が亡くなったと、訃報のメールがあった。

私よりずっとずっと若いのに・・・・。

確かに、ここ2ヶ月くらい、彼の姿を見ていなかった。

何があったのか、詳しい事はまだ分からない。





誰も詳しい事は語らないが、どうやら自ら命を絶ったらしい。

・・・・・・・・・・・・。


ご冥福をお祈りします。

そして、残されたご両親の気持ちを考えると、無性に心が痛む。
やりきれない。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-06-19 13:30 | 日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/8436796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pacer3 at 2009-06-19 21:41
悲しい出来事ですね。
その彼の気持ちもわからないではない自分がいます。。。。
Commented at 2009-06-20 00:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-06-20 10:16
>pacer3さん
そうですね、彼の気持ちもわからないでは有りませんね。
すべて放って、どこか遠くへ行って最後に消えちゃいたいという気持ち、私も持っています。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-06-20 10:16
>鍵2009-06-20 00:38 さま
そちらにコメントします。
Commented at 2009-06-21 01:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-06-21 09:19
>鍵 2009-06-21 01:23 さま
そちらにコメントします。