ほめられ上手(^-^)

ほめられサロン


crab2003さんのところで、素敵なもの見つけました。

ほめられサロン


なんかすごいニコニコしてしまいました。

褒められるって、嬉しいね!


ちょっと笑ったのが

「sprewellさんのコード、すごすぎてお茶ふきました」

ぷぷぷ。
画面見ながらお茶ふいちゃマズいでしょーwww


ほめられてみた。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-06-17 17:32 | 日記 | Trackback(1) | Comments(8)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/8423931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Island in th.. at 2009-06-17 23:31
タイトル : ほめられてみた。
ほめられ上手(^-^) sprewell8_daisukiさんの所に行ったら面白いものが!!! いやー褒められると伸びるタイプなんですよね。僕(笑 しかし褒められるのは気持ちが良い。もっと頑張りたくなる。 ただ・・・・「Woodyくん これはすばらしいグラフだ。」は・・・グラフを褒められてもww... more
Commented by pacer3 at 2009-06-17 22:42
凄い勢いで、ほめてくれますね。
「声がセクシーです」がうれしかったです。
Commented by snowdrop99 at 2009-06-17 22:55
化粧しなくても全然きれいってアラフォーならではのほめ言葉?w
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-06-18 09:06
>pacer3さん
そうそう、すごい勢い!
目が追いつかないくらいの勢いで褒めてくれました(^-^)

>「声がセクシーです」がうれしかった
ふふふ、pacer3さんの褒められポイントはそこですか!
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-06-18 09:07
>snowdrop99さん
いやいやいや~、化粧しなくてもって全世代では?ww
女性と男性で、そのへんを変えてあるんでしょうね。
Commented by smile-wind at 2009-06-18 12:59
めちゃめちゃ褒め言葉が多くて、目で追うのが大変w
声がセクシーとか、化粧しなくても綺麗とかって・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。誰にでも褒めてるのかw
味噌汁最高!ってあったけど・・・複雑w
だって、この頃味噌汁作ってないもん(・_・)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-06-18 13:16
>smile-windさん
大小とりまぜた字で、大量に表示されますよね(笑)
しかも、あちこちで同じ言葉を目にしますwww

>この頃味噌汁作ってない
いや、これは・・・・また作ってね!という意思表示ではww(誰の?)
Commented by crab2003 at 2009-06-18 23:21
sprewell8_daisukiさん、いや~やっぱイイわ♪
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-06-19 10:31
>crab2003さん
こんな楽しいサイトを教えて下さって、ありがとうございます!(^-^)
今も時々やってニヤニヤしてますww