禁句インコ、最高

殺伐とした小町にあって、一服の清涼剤のようなトピがあった。

ttp://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0603/243553.htm?g=01


飼ってるインコが、禁句を覚えちゃって、それを連発して困ってる・・・という内容だ。
インコの連発ぶりと、ほんわかとしたトピ主さん夫婦が笑える。

しかもこのトピ主さん、ちゃんとリクエストに応えて動画までアップしている。

動画見ると・・・・爆笑!
なにこのインコ!
禁句をたしなめられて「ガハハハハ」って(笑)
(追記:おすすめは「おかあさんも」というやつです)

いやあ、昼休みに久しぶりに腹抱えて笑った。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-06-15 14:07 | 日記 | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/8409932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdrop99 at 2009-06-15 21:48
見てきました。
うちも飼ってたけど、こんなにしゃべらなかったなぁ。
一番最後(猫たちとかぶってる)のは、妹や私が逆に鳴き真似してたんですけどw
Commented by shindouxxx at 2009-06-15 22:22
めっちゃうけました!!!
記事リンクさせてもらいまーーーっす!
あっ、とびのURLの最初のhが抜けてますぅ。Hなネタだけに(笑
Commented by pacer3 at 2009-06-15 23:13
なかなか笑える話ですね。
もっといろいろ教えたい w
Commented by blue_koichiro at 2009-06-16 07:44 x
なんのフレーズを言うのか非常に気になるーー。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-06-16 10:05
>snowdrop99さん
なんか小町みても、こんなにしゃべるインコは珍しいみたいですね。
snowdrop99さんちも飼ってらしたんですね(^-^)
うちは、ずっと昔に十姉妹を飼ってましたけど、こんなに面白くなかったです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-06-16 10:06
>shindouxxxさん
面白いですよね!

>URLの最初のhが抜けてますぅ
あ、これ、わざとなんです(^^;)
エキブロやエキサイト内と違って、直リンクはしない方がいいかなーと思って。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-06-16 10:07
>pacer3さん
このインコ、頭が良いみたいですから、いろいろと覚えてくれそうですね。
ちゃんとお母さんと会話してますもん(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-06-16 10:07
>blue_koichiroさん
いやあ・・・それはとてもここには書けません(笑)
ぜひリンク先へ!
Commented by shindouxxx at 2009-06-16 10:33
すみません〜〜〜! そうだったのですね!
失礼いたしました!!!
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-06-16 13:03
>shindouxxxさん
いえいえ~お気になさらないで下さいねー!
Commented by 赤いハム at 2015-03-03 19:39 x
誰が教えたんでしょうね~?!「こっこちゃんのキンタ●~」(*≧∀≦*)