生活習慣病検診のお知らせか・・・

しばらく酒を控えるかな・・・・。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-06-10 18:32 | 日記 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/8383277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nsudou at 2009-06-10 18:42
一杯(沢山)飲んで検査した方が安心出来ますよ。
Commented by snowdrop99 at 2009-06-10 20:36
それでも引っかからなきゃってことですよね↑
私は体重のほうが心配なのですが、予約を入れた頃(外部のクリニックを使ってるので)から、2ヶ月ぐらい、気合を入れたりします。
Commented by pacer3 at 2009-06-10 22:02
私の健診は、8月の予定です。
リバウンドしたのを、また戻そうとw
Commented by crab2003 at 2009-06-10 23:19
手遅れです(笑)
Commented by yoshihiroueda at 2009-06-11 00:12
タグが泣ける。くすくす。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-06-11 09:16
>nsudouさん
そうですね、それでもOKならかなり安心ですね!(^-^)
まあ、毎年なんだかんだいって異常なしだから良いんですけど・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-06-11 09:17
>snowdrop99さん
私は後1ヶ月半くらいですね・・・・おし!気合いいれる!

とはいえ、だんだんとビールが美味しい季節になってきましたし・・・(-_-;)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-06-11 09:18
>pacer3さん
8月ですか~。
夏は痩やすい時期だから、上手くいくんじゃないでしょうか。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-06-11 09:18
>crab2003さん
あ、やっぱり?(^^;)
お酒をやめれば、1ヶ月で1kgくらいは落とせそうなんですが・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-06-11 09:18
>yosihirouedaさん
もう決死の覚悟なんです(笑)