何でも出来そうな気がしてる

今年も「フジロック参戦」を決めたあたりから、
なんだか気分が高揚してきています。


宿もまあ、一応湯沢地区に予約できたし。
今年は荷物減らして、親子2人だけど仲良く行こう。

今は、キャンプさえ選択肢の中に入れようとしてる。
小さいテントなら、女手一つで建てられるだろう。
車ないから、最終的には諦めると思うけど・・・。

どこまで娘にリュックで背負わせるか。
どこまで自分が背負うか。
何を持っていって何を置いていくか。
そのためには着るものも厳選しなければ。

こういった事をつらつらと考えてメモったりしてる時が、
一番楽しいですね(^-^)


バードウォッチング長靴、今年は出番があるだろうか?
2005年だっけ?かなり降ったけど、あそこまで降らないと良いな。
今、販売サイト見たら、今年はカモフラージュ柄があるのね。

ドラゴンドラ乗った先で遊ぶのに、フリスビー持って行こう。
最近、娘も上手くなったんだ。
夏休みの宿題の絵日記も描かせなくては(笑)
色鉛筆も持っていこう。

民宿だからバスタオル持って行かないとな。
ガーゼの湯上りタオルがかさばらなくて良いかもしれない。


ぐふふふ。あはははは。
なんかメチャメチャ楽しくなってきた!
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-06-01 11:39 | 日記