定額給付金♪

振り込まれてたおー!(^-^)


定額給付金
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-05-27 14:55 | 日記 | Trackback(1) | Comments(6)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/8321525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from (*^。^*)DEBU .. at 2009-05-27 15:22
タイトル : 定額給付金
定額給付金♪ 我が家も36,000円振り込まれてましたが、家計が大火事に付き全額取り上げです。 まだ、私の口座に入ってるので早く決済しないと危険。 直ぐにお酒代に消えちゃう!! 0が一つ多ければ、景気回復に貢献しそうな気がするけどナー。 ... more
Commented by snowdrop99 at 2009-05-27 15:43
うちは分割のはずなんですが、薬代(代わりに行ってもらってる)2000円は相殺としても、残りは「貸しておいて」って。。
次の上納金支払い時に、その分割り引かせるしかなさそうです。。。
Commented by mimi_tk at 2009-05-27 16:16
なにかに引き落とされる前に
さっさとおろしてきました!

現物みると実感がわきます(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-05-27 17:08
>snowdrop99さん
分割とは?もしかして世帯主であるお父さまから渡されるという事でしょうか?
給付されたという実感を得たいし、なんとか全額手にしたいですね。

あー薬代、うちは逆に親に支払わねば!
先日、娘を病院に連れて行ってもらったのでした(^^;)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-05-27 17:09
>mimi_tkさん
現物、まだ見てない・・・・(^^;)

でも今月はフジロックの支払いで苦しいから、 あっという間になくなります・・・。
Commented by snowdrop99 at 2009-05-27 17:22
世帯主は父なんですが、貸せと言ってくるのは母です(-_-;)
カエルコールして、日用品を代わりに駅前で買って帰ったりもしてので、
立替してるのが結構あることも・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-05-27 17:59
>snowdrop99さん
ああ・・・女親の方が、お金にはシビアですよねー(^^;)

帰りに立て替えて買うことって有りますね!
私が利用する通販で一緒に頼んで払ってあげる事も・・・。
そういうの積もり積もるとデカいかもww