人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日馬富士、初優勝おめでとう!

一夜明け会見で感無量 夏場所初Vの日馬富士  Excite エキサイト : スポーツニュース

昨日の千秋楽、観に行ったお客さんが羨ましいなぁー!
1敗で優勝を争う二力士がどっちも本割で勝って、
優勝決定戦まで観れたんだもんなぁー!!
ホントいいなぁー!

日馬富士の優勝、私も嬉しいです。
身体小さいのに頑張ってるもんね。

それにピチピチの若い大関が優勝したってのが良い。
来場所も楽しみ。

なぜか私はちょっとアンチ白鵬入ってるので、
白鵬の1人勝ちみたいな場所だと、盛り上がりません。
ライバルがしのぎを削る2強3強みたいな勢力図が理想ですよね。

日馬富士、本割よりも決定戦の方が力強さを感じました。
もともと白鵬は日馬を苦手としてるしね。
思い切っていけたのでしょうね。

白鵬は、14日目も負けてたし、ある意味連敗ですよね・・・。
ちょっと良くない終わり方だったかな。

千秋楽に日馬と本割で当たった琴欧州も、今場所の相撲は良かったです。
来場所も同じような相撲を取り続けられれば、優勝争いに加われるはず。

朝青龍は良くなかったですねー。
ちょっと衰えを感じさせちゃいましたね。
他の力士が朝青龍を怖がらなくなっちゃうんじゃないかな?
そうするとますます負けが込んだりして・・・。

千代大海を見てると、大関互助会って本当にあるんだーと思います、た。
by sprewell8_daisuki | 2009-05-25 16:05 | 今日のスポーツ

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki