まとまらない

二週間ほど前にパーマをかけたのだが。

なんだか未だにどんな髪型に仕上がるのか、
自分でも把握できてない・・・。

多分、思ったよりもパーマのかかりが悪かったのだろう。
それか自分の想像よりも、美容師さんの想像するふわふわパーマが
こういうルーズな感じなのだろう・・・・。

1ヶ月くらいでまたパーマかけたら、やっぱ傷むよね・・・。
もうちょっとクリクリしてるほうが好みなんだが・・・・。

金なら全然無いしなー。
うーんうーん。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-05-20 15:46 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/8298422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdrop99 at 2009-05-20 17:11
シャンプーによってもクリクリ度は変わりますよ。
「さらっと」というから買ったのに、半乾きで寝るとうねってたり<癖毛が入ってるせいですが
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-05-20 19:00
>snowdrop99さん
あーーシャンプーで変えられますか!?
イイ事教えてもらったー。さらっとタイプがクリクリしそう(^-^)
マツキヨ行こう~。

私も癖毛なので、うねりが出ます。
傷んでると特に出る気がします・・・・。
Commented by yoshihiroueda at 2009-05-20 21:25
「アフロで!」ときっぱりと注文すればよかったと思います!
... 違うか。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-05-21 09:36
>yoshihirouedaさん
アフロはね・・・いつも冗談めかして言ってみるんですけど、たいてい却下されます。
髪質は合ってるらしいんですけど、ファッションが合わないらしいです・・・・。