うあ!?

a0001335_206197.jpg



あ、足も?
いや、足の方が酷い?
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-05-10 20:06 | 日記 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/8265062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdrop99 at 2009-05-10 20:15
足はどうしても焼けますよね。
朝晩しか外を歩かないのに、ストッキング履いてても焼けますよ。
後は、怒られなきゃサンダルで出勤して、段差をなくすか、ずっと同じ靴を履いてごまかすか、ですね。
Commented by t2mina at 2009-05-10 22:11
昔、短パンとハイソックスで山登りをして、膝周囲部分だけぐるりと日焼けしたことがあります(V_V;)
Commented by pacer3 at 2009-05-11 00:25
女性は足下にも気をつけないといけませんね。
私は主に首筋ですが。
Commented by nsudou at 2009-05-11 09:07
足の甲が結構痒くなるんですよね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-05-11 09:49
>snowdrop99さん
足は、日光に対して直角(?)ですもんね。肩とか足って焼けます。

朝晩の通勤でも、結構焼けますね~。
私はそろそろ日傘の出番です。

>段差をなくす
これね、考えたんですけど、日焼け部分に日焼け止めを塗って、
白いところにサンオイルを塗って日なたにいたら、
上手く段差がなくならないかな?と思いました(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-05-11 09:50
>t2minaさん
ひざ周囲だけですか!?(◎_◎;)
それはショックかもなぁ・・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-05-11 09:50
>pacer3さん
首筋は、髪と帽子でなんとかなるんですよね・・・。
最近のお洒落なサンダルは、露出部分が多いから余計に焼けます・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-05-11 09:51
>nsudouさん
まさに!
今、とっても足の甲が痒いです!ww
Commented by smile-wind at 2009-05-13 10:29
私も真っ黒w
え?ハワイ焼けではなく、テニス焼けw
っていうか、一年中黒いけど。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-05-13 13:03
>smile-windさん
あはは。smile-windさんもナカーマ( ^^)/\(^^ )
テニス焼けって、足首のところからですよね?(^-^)