やばい

a0001335_2043347.jpg



かなり日焼けしてるじゃん!
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-05-09 20:04 | 日記 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/8261643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sofia_ss at 2009-05-09 22:27
色白なすぷさんが~~~ (@_@;)
もうこうなったら、全身日焼けして違和感のないように・・
Commented by nsudou at 2009-05-09 23:17
剥かして下さい。  うーん。
気持ち良さそう!
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-05-10 10:45
>sofiaさん
あははは。全身ですね!

なんかクッキリとドカタ焼けしちゃいましたよ(;^_^ A
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-05-10 10:46
>nsudouさん
まだ皮が剝けるところまではいってないですww
もうそろそろかな?
そしたらどーぞ!
Commented by pacer3 at 2009-05-11 00:08
私も色白なので、真っ赤になって、それで終わりということが多いです。
大分しみが増えちゃった。
紫外線対策は怠りなく!
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-05-11 09:46
>pacer3さん
私は真っ赤になって黒くなります・・・・(^。^;)
黒くならずに終わる人が羨ましいです。
Commented by smile-wind at 2009-05-13 10:30
綺麗な手♪
私なんて・・・私なんて・・・長年の苦労がにじみ出てますw
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-05-13 13:04
>smile-windさん
いやあ・・・炊事に関しては親にやってもらっているので・・・面目ないです(-_-;)