黄金週間 そういや始まってたか・・・

さすがに出勤してる人が少ないなぁ・・・・。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-04-30 09:23 | 日記 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/8228874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdrop99 at 2009-04-30 10:16
電車も空いてましたね。
うちは通常営業ですが、休んでる人も結構います。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-04-30 14:13
>snowdrop99さん
お疲れ様です。
うちも通常の出勤日なのですが、お休みの人が多いです。
電車も通勤路もすいてました~(^-^)
Commented by pacer3 at 2009-04-30 21:50
私も通常出勤。
それどころか、休日出勤してる人が、まだ点々と。
どういう業界なんだ。
Commented by woodstock873 at 2009-04-30 22:59
わが社も通常営業中です。DEATH!!ww
明日休むつもりだったのが急な会議・・・・ありえん。。。
Commented by blue_koichiro at 2009-05-02 00:42
お疲れ様です。
今日は電車空いてましたね。
天気も良かったし連休突入していた人達は何処かへ行ったのかな?
すぷさんは土曜日から連休突入?
良い休日をっ!!
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-05-02 09:34
>pacer3さん
おお!pacer3さんも仲間ですね( ^^)人(^^ )
連休なのにお仕事って、かなりテンパってるんでしょうね・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-05-02 09:35
> woodstock873さん
おー!woodyも仲間!!( ^^)人(^^ )
急な会議って、どうしてもでなくちゃいけないの?
休めると良いけど・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-05-02 09:35
>blue_koichiroさん
昨日も天気良かったですよね!
私は今日から国外脱出です!
インフルエンザが怖いけど、行ってきます!