今日は歓迎会

久しぶりな飲み会だなーーー。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-04-17 17:34 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/8185678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pacer3 at 2009-04-18 12:32
飲み会いかがだったでしょう?
私の歓迎会は、若手と綺麗所が欠席して、定年前後のおじさん集団に
囲まれた、なんともいえない歓迎会でした。
私が一番の若手という。。。
Commented by sofia_ss at 2009-04-19 14:04
おー。やはりこの日K市は飲み会花盛りだったのですね。
PTAの懇親会もこの日でした。
わたしゃ、千葉市での客先訪問のあと参加という
売れっ子アイドルなみの予定で(^^ゞ
土曜仕事なので、金曜は飲めなくなっちゃいました・・・
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-04-20 09:17
>pacer3さん
うちの部は人数が多いので、全体のまとまりなく自分の周囲だけでまったりと盛り上がっていましたよ(笑)
歓迎される人も管理職ばかりでしたから、フレッシュな感じはなかったです。

pacer3さんは歓迎される側でしたね(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-04-20 09:20
>sofia_ssさん
はい、この日は歓迎会が多かったのではないでしょうか?
うちの部は人数が多いので、早目でも予約がかなり難航していたようです。

sofia_ssさんは千葉でのお仕事の後に参加ですかー。大変でしたね。
土曜日もお仕事とはお疲れ様です!
今後のK市オフは土曜限定かな?