人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皿の人

職場に・・・気になる人がいます。


なぜか、デスクの引き出しに陶器のお皿を常備しており、
お昼休みのチャイムが鳴ると、

ガチャガチャ

と音をさせて皿を取り出し、
パックの納豆をそこにあけ、

カッチャカッチャ
カッチャカッチャ


と箸でかきまぜ始めます゜(つω`)゜


なんというか・・・・ひっじょーーに気になるんです、ハイ。
音とにおいが。その行動が。

納豆は好きなんだけど。大好きなんだけど。
その人も、普通の人なんだけど。外見は。


時々は、皿の上に納豆ではなく、
食パンと瓶詰めのジャムが登場します。
ジャムも引き出しの中に常備されてるようです。


年に二回の職場の害虫駆除のための一斉消毒のお知らせを見ると、
「あーーこういうところに虫ってわくのかも・・・」
と考えてしまう私がいます。

心の中で「皿の人」と呼んでいます。
ええ、心の中だけですが。
by sprewell8_daisuki | 2009-04-14 16:18 | 日記

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki