満開

a0001335_16353131.jpg



今日は、ここらは入学式。
良かったね。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-04-09 16:35 | 日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/8157189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sofia_ss at 2009-04-10 01:50
今年は桜のタイミングばっちりな入学式でしたね。
しっかし、暑いです (+_+)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-04-10 09:36
>sofia_ssさん
はい、今年の入学式は良かったですね!
去年は雨だったし(T_T)

予報によると暑いのも今日までとか(^-^)
Commented by blue_koichiro at 2009-04-10 10:55
もうだいぶ散っちゃってます。
なくなってみるとちょっと寂しいものですね。
それにしても、ついこの間までは空気も冷たくて冬みたいだったのに、、今日は既にTシャツ日和ですわー。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-04-10 11:01
>blue_koichiroさん
ここは、K市よりも桜の満開が遅いようです。
K奈川はもっと早く散っちゃってるでしょうね。

>既にTシャツ日和
本当ですね(^-^)
毎朝、娘に何を着せるか、すごく迷います。
Commented by pacer3 at 2009-04-11 20:48
いいお日よりな分、散るのが早かったですね。
暖かいから、本当に、着るもの悩みますね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-04-13 09:05
>pacer3さん
子供って特に暑いの我慢できないですからね・・・。
気が付くとシャツ脱いで下着姿に(笑)