また従兄弟、その後

丁度、お彼岸に発覚した、同じ部署のまた従兄弟の存在ですが。

本人を直撃してみました(笑)

「あのう・・・・▲▲(母方の親戚の屋号)って知ってますか?」

「ああ、僕達って親戚らしいですね」

「え?前からご存知だったんですか?」

「日曜に、親からその話を言われましたよ」


・・・・・田舎って狭いから。

おじさん達、あの話を私にしたすぐ後に、件の親戚にも話したんだろうな・・・。

ま、直属の上司じゃないけど、
同じ部署の課長と親戚って、ちょっと笑える。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-03-25 15:27 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/8103861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdrop99 at 2009-03-25 16:48
配属された後からわかったわけですが、
親戚だってわかって、異動とかあるんですかね。
Commented by pacer3 at 2009-03-25 22:23
微妙な関係ですね。
配置換えで一緒に仕事したりして。
私の方は、大学院の同級生が、グループ会社をふくめれば、3人いますので、同窓会のセッティングは中心的に動く事になります。
そろそろまたやろうかな。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-03-26 13:08
>snowdrop99さん
異動・・・・あるんでしょうか・・・・。
なんにせよ、存在をつい最近知ったすごく遠い親戚ですし(笑)、
イイ事あるとは思えないですが。
向こうは仕事しにくいかな?
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-03-26 13:12
>pacer3さん
>配置換えで一緒に仕事
うっ、それはあるかも(^^;)
ま、淡々と業務をこなすだけですが・・・。

>大学院の同級生が、グループ会社をふくめれば、3人
それまた世間は狭いですね~!

大学院だと付き合いも濃そうですから、同窓会は盛り上がりそうですね!