雑感

この陽気のせいか、何となく頭が重いというか、すっきりしない。
全てがめんどいしダルい。



朝から電車が遅れるし・・・・。

そう言えば、「電事故」という言い方を、この会社に入って初めて聞いた。
ごく普通の言い方らしいが・・。



ソフトバンクから「S-1バトルメール」とやらが送られてきてウザい。

最初はSPAMメールかと思った。
メールの最後に付いてくる「このメールの解除」というリンクは、
絶対にクリックしちゃいけないと思ってた(笑)

何日も経ってからググってようやく、SBがやってるイベントだと分かる。
ますますウザい感が倍増。
全く興味がないので、サクっと解除。


給食がなくなり、毎朝お弁当を作っている。

娘はトマトを洗ったり野菜の水気を切ったり、
これが案外と役に立つ事が分かる。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-03-23 18:40 | 日記