a0001335_6545863.jpg

わずかに有りました。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-03-04 06:54 | 日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/8025546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sofia_ss at 2009-03-05 01:10
ドカ雪じゃなくて良かったです。
子供には残念だったかも(^^ゞ
Commented by smile-wind at 2009-03-05 11:48
こちらは全然積もらなかった。
っていうか、雪降ったの?って感じでした。
今日は晴れて良かった~
朝から洗濯ものと葛藤です^^;
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-03-05 13:25
>sofia_ssさん
夜半に降ると積もりますからね。ホント、積もらなくて良かった。
うちの子はこの程度の雪でも雪合戦しようとしてました(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-03-05 13:26
>smile-windさん
今日は良い天気ですね!(^-^)
久しぶりな気がします。

私は花粉と戦っています(爆)
Commented by pacer3 at 2009-03-05 22:39
あらら、少しつもったんですね。
S市の私は、つもったことに気づかなかったです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-03-06 09:56
>pacer3さん
はい、一昨日は屋根とか葉っぱの上とかは積もっていましたが、
アスファルトの上には積もってませんでした。