ほんの少し前に雪に変わった。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-02-27 10:20 | 日記 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/8005984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blue_koichiro at 2009-02-27 12:48
こっちは雨に戻っちゃいました。
しかし、寒い。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-02-27 14:57
>こちらも、そろそろ雨に戻りそうな雰囲気でつ。
Commented by niji08217 at 2009-02-27 18:20
福岡は雨です。
コメントありがとうございます。
英語がメチャ厳しいですが持前の中学イングリッシュで
いきます。
ありがとうございました。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-02-27 18:37
>niji08217さん
こちらも雨になりました。

中学イングリッシュでも熱意を伝えられれば良いのでは?
頑張って下さいね!
Commented by sofia_ss at 2009-02-27 21:37
今日は寒かった~~
Commented by yazuka-86 at 2009-02-27 23:33
今日はそんなに寒く感じなかったけど広島だから?
Commented by pacer3 at 2009-02-28 22:26
そうそう、凄い雪でした。TYO。
雪より、一日中寒くて、都内歩き回るのが、億劫でした。
今日は昨日よりは暖かくて、お買い物も楽でした。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-03-02 09:47
>sofia_ssさん
金曜日は本当に寒かったです。
今日は暖かいです。花粉も飛んでますww
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-03-02 09:47
>yazuka-86さん
え?そちらは暖かだったのですね!
関東は雪も降るし、めちゃめちゃ寒かったです(`・ω・´)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-03-02 09:48
>pacer3さん
あんなに寒い日に外回り、お疲れ様でした。
土曜日は比較的暖かでしたよね。
うちの娘なんて外でご飯食べてましたもん(笑)