今日はこっち

a0001335_13472919.jpg

こちらも年パスホルダー。
今日は比較的すいてます。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-02-21 13:47 | 日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7982027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdrop99 at 2009-02-21 19:10
こっちはうらやましー。
裏手(JR側)にロケットランチャーがあるのに、先日気がつきました。あちら側はほとんど行ったことがないもので。

ちなみにおいくらなんでしょう?
Commented by yutaka_0825 at 2009-02-21 21:59
科博はけっこう楽しいですよね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-02-22 20:14
>ゆきさん
ロケットランチャーありますね!
ゆきさんは手前の国立西洋美術館へよくお出でになっていますよね(^―^)

>年パス
なんと格安の1000円です。
2回行けば元が取れるという・・・中学生までは無料ですし、納税者としてはとても嬉しいですね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-02-22 20:14
>yutakaさん
そう、大人も楽しいんだよねー。
私、理系だしw
展示物前に、いきなり解説始めたりします(笑)
Commented by pacer3 at 2009-02-23 23:33
それは格安ですね。
もうちょっと姫が大きくなったら、かんがえとこうっと。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-02-24 10:15
>pacer3さん
いや、多分、今の姫ちゃんでも十分に面白いと思いますよ!
日本の里山を模した展示もあり、動物の剥製も沢山あり、日本の大昔の暮らしの展示もあり、一日居ても飽きません!

もし飽きちゃったら、すぐ隣の動物園へ行けば良いですし(笑)