今年は酷いな・・・

なんか今年はやけに目が痒くっていけません。
右目だけなんだか赤いし・・・・。
去年の倍の花粉が飛ぶという話ですが、そのせいでしょうか。
今週はずっと眼鏡で出勤しています。

今日は早めに上がって、眼科へ行ってきます。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-02-20 14:06 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7977991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 8kenden at 2009-02-20 14:47
今年は目にきますねぇ
まつ毛、全部抜けてしまいそうな勢いで掻いてしまう時があります。
一応、病院で薬を出してもらっているからか、鼻はマシですが。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-02-20 16:51
>8kendenさん
やっぱり8kendenさんも目にきますか!゜(つω`)゜
私も薬を飲んでいるので、鼻はマシなんですよね。
年を取るにつれ、目に症状が移ってる気がします。
Commented by snowdrop99 at 2009-02-20 17:24
私は最初眼と鼻だったのが、今は咳中心。
だから、マスクはかかせません。
先日、お試しに買ってみた鼻に穴に塗る薬は効くけど、眼は直接さらされるから、お茶やサプリメントを探し求めないと。。
薬がイヤなので、こういうのを使ってますが、今年は量が多いし、スタートが早かったのに、ドラッグストアでまだみかけません。。。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-02-21 13:56
>ゆきさん
ゆきさんは咳ですか!?
続くと体力消耗しそうですね。

私も酷いと喉もイガイガというか痒い感じになりますね。
まだまだこれからなのに先が思いやられます(´Д`)