人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のだんだん 2/19

忠さんとよりを戻してからの嘉子さんの、真喜子さんへの電話・・・・。
あれって、「完全なる勝利宣言」(by私の母)ですよね!(笑)

なんかここ数日で、一気に嘉子さんのイメージが悪くなりました。
ずっと物分りの良い妻を演じていて、突然離婚を楯に爆発って、
勘弁して欲しいです。

それと、のぞみが立派に舞えた・・・ってのも、なんだかな。
毎日お稽古してる花香ちゃんよりブランクのあるのぞみが上?

介護の入り口にも立ってないのに勝手に限界を感じ、
いきなり看護士も目指しちゃうめぐみと言い、
なんだか毎日地道に頑張ってる人を馬鹿にしたストーリーですな。

だんだんを見れば見るほど、瞳の評価が上がる私(笑)
by sprewell8_daisuki | 2009-02-19 11:01 | TV

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki