ちょっとぉ・・・

いつもの事だけど、定時後から開始の打合せは止めましょうよぉ・・・・。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-02-13 17:18 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7947566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by niji08217 at 2009-02-13 17:52
こちらにレスします。
あっリンクありがとうございました。
前の会社は人間関係が悪かったんです。
だから僕が帰ってくることに現実に拒否している人間も多くて。
敵をつくってますね・・・。
だからもう一社しがらみのない会社を紹介うけたので
そこを受けます。
やっぱ出戻りは出戻りでしかないから。
息子と離れることにもなりますしね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-02-13 18:07
>niji08217さん
人間関係で辞めると、確かに戻りにくいかもしれませんね・・・。
ただ一旦は就職しちゃえば、お給料出るし他の会社を探す時も卑屈になり過ぎなくていいし、精神的に楽になれそうな気がしたんです。

新たに会社の紹介があって良かったですね(^-^)
お家で息子さんの側で仕事できたら何よりだと思います。
Commented by mamico_a at 2009-02-13 20:01
・・・確かにヤメテ欲しい・・・(-_-)
私のところは、プラス会議(ミーティングとか)も・・・だったけど(苦笑)

毎回毎回そんなんでブチ切れて辞めちゃったわよ~ん(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-02-15 12:56
>まみこさん
いやあ、客先との会議もありますよ!
それも客からの指定の時間が19時から開始とかww
なんか日本全体がおかしいような気もします・・・・。

>ブチ切れて辞めちゃった
んふふ。漢(おとこ)ですな!(^―^)