疲れも半減

今週は水曜日が祝日ですね。

そのせいか、なんとなく今週は気が楽です。
一日休めると思うと、月曜からヤル気も出る、というか。

おーし!
今日も後ちょっと、頑張るぞ!!
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-02-09 19:31 | 日記 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7929068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pacer3 at 2009-02-09 22:19
私も、ちょっと気楽に考えてました。
でも、現実は違いました。
繁忙期に一日休みがあると、前後に負担が....
今日はしんどかったですぅ。明日もきっと....
Commented by nsudou at 2009-02-09 22:24
さて、後1日で温泉だ。
Commented by at 2009-02-09 22:31 x
「例の件10日ですよね」

「ちょっと12日じゃないか!」

二月もお正月 Q@Nです
Commented by t2mina at 2009-02-09 23:35
うんうん。今日明日走ればいいんでしょーーー。(詰め込み突貫工事)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-02-10 10:31
>pacer3さん
あー確かに(^^;) 締め切り前に休みがあると忙しくなるかも。
pacer3さんは今はお忙しい時期なんですね。

でもお休みの日は姫ちゃんと過ごせるじゃないですか!
私はそれが楽しみで・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-02-10 10:31
>nsudouさん
おし!温泉が待ってるぞ!
今日も一日頑張りましょう!
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-02-10 10:31
>Qさん
あはは。
でも12日が10日なら、締め切り前に出来るってことで良いのでは?(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-02-10 10:32
>t2minaさん
私も突貫工事です(^-^)
今日中に仕様書書いてレビューして指示出して・・・・
頑張るぞ!(何時に終わるのかな・・・)
Commented by snow_scape2007 at 2009-02-10 20:13
主婦的にも中休みって感じで
朝のバタバタが無いだけでも一息できます~

頑張るためには休息は必須なんだなーと。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-02-10 21:01
>snow_scape2007さん
そうですね、朝のバタバタがないと楽ですよね(^-^)

休息は必要ですよ!
けど、ずーっと頑張ってると、自分が疲れてるかどうかも分からなくなっちゃうんですよね。
Commented by blue_koichiro at 2009-02-11 11:49
お休み満喫中でっか??
チョット曇り空だけど楽しんで下さいまし。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-02-13 10:27
>blue_koichiroさん
はい、週の中日にお休みっていうのも、良い気分転換になりますね!