人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ丸三年・・・

今の会社に転職して、そろそろ三年が経とうとしています。

三年経って、ようやく、
少しは納得の行く仕事が出来るようになってきました。

装置やシステム全体を見渡した上で、
自分のチームをコントロールできるようになってきた。

ハードウェアの知識とかはまだまだだけど、
少なくとも担当部分ではどこで何が起こってるかは分かります。
例え自分が分からなくとも、適切な担当者に引き継げば
きちんと対応してもらえるようになりました。
何とかそこそこの品質を確保出来ている実感もあります。

しかもそれをきちんと評価してもらっています。
面談のたびに管理職へチャレンジを打診されてる。
これが実に励みになります。
実際問題、管理職なんてまだまだなんだけど(笑)

この会社に入って良かったなぁ。
こう思える自分は幸せだなぁ。

言い換えれば、前の会社を辞めて本当に良かった(^^;)
一緒に入社した中途採用の人、1人を除いて全員辞めちゃいましたwww

追記
後で読み返すと、自分褒めすぎ?(爆)

でもやっぱり三年って一つの区切りなんだな、って思います。
新人だって、まず三年は頑張れ、とか、
会社に利益をもたらせるようになるのに三年かかる、
とか言われますよね。
by sprewell8_daisuki | 2009-02-06 13:40 | 日記

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki