あーー帰りたいぜ

てか、最初から会社なんて来たくねーんだよ!!!(といきなりキレてみるw)


家で1人でのんびり本を読むか取り溜めたドラマを見るか、
娘と2人だけ(ここ重要!)で温泉でも行きたい・・・・。

なんか、会社にいても家にいても、気が休まらないんだよね。

週末だけが楽しみ・・・なんだけど、今週末は
土曜日・・・学童の父母会の集まり(来年度の役員決め)
日曜日・・・ピアノ教室の発表会に向けての特別練習
と、ぎっちり予定が入っている。

あーーーー憂鬱。
それでも仕事してる私、エライ(自画自賛w)。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-01-27 15:54 | 日記 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7862056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdrop99 at 2009-01-27 16:30
じゃあ、ベビーシッターさんにお願いして、と思ったけど、
「娘と2人だけ」なんですもんね。
無事に週末を迎えられますように(-人-)
Commented by 104hito at 2009-01-27 18:13
すぷりぃさんガッツっす^^p
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-01-27 19:10
>snowdrop99さん
ありがとうございます。

休みの日に1人・・・・というのは、実は元夫との面会日がそうなんです(^^;)
でも実家にいると親もいるので、なにかと気を遣います・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-01-27 19:11
>104hitoさん
はいっ!後3日!ガッツだぜ!!p(*^-^*)q
Commented by snowdrop99 at 2009-01-27 19:56
あ、この場合のシッターさんはめ〇んさんのことでつ。
Commented by pacer3 at 2009-01-27 21:49
私も今日は仕事にならなかったです。
姫が朝から高熱を出していたので、
後ろ髪引かれる思いで、会社へ行きました。
その後、都内に場所を移して編集会議。
疲れて帰ってきたら、姫はぐっすり寝てました。
sprewellさんも、お気をつけて。
お嬢さんとの時間を大切にね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-01-28 10:42
>snowdrop99さん
あはは!なるほど!それイイかも!!(・∀・)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-01-28 10:43
>pacer3さん
姫ちゃんインフルエンザですか・・・辛そうですね・・・。
子供の風邪くらいで休んでられないのがサラリーマンの辛いところですよね。
お互い、自分の体調にも気をつけて頑張りましょ!
Commented by Q at 2009-01-29 23:00 x
こういう時 「一人者は気楽にでも寂しげに
酒で泣く」そういうものです。

Commented by jmoki at 2009-01-29 23:26
こんばんは。なんか溜まってる感じですね。
みんな、がんばってるんですね~
エライっす!
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-01-30 09:10
おはようございます^^

お母さんが元気で頑張っている。
これが一番のワクチンですね^^
お子さんの笑顔はさらに強力なワクチン。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-01-30 09:31
>Qさん
あはは。子供の存在に助けられている事はありますね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-01-30 09:32
>jmokiさん
いやあ、ずっと仕事の「山」ばかり続いてる感じです。
jmokiさんもそうでしょ?(笑)

お互い頑張りましょう~!
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-01-30 09:32
>jibundenaiwatasiさん
そうそう、子供の笑顔に勝るものはないですねー。
今日一日頑張れば、明日はお休み!
お互いに笑顔で過ごしたいですね(^-^)