お疲れ様でした

今日は皆さん遠いところをお出で下さってどうもありがとうございました。

とても楽しい時を過ごせました(=^_^=)

お土産も沢山頂いてすみません。


いやぁ、娘の相手までして頂き、本当に感謝ですm(__)m

またぜひ機会を持ちたいです。

(皆さんまだカラオケちう?)


【宴】任務完了【お休みなさい】
新年会
Fw: カラオケ
ここはどこ?
ローマと銘菓
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-01-10 23:23 | オフ会 | Trackback(3) | Comments(22)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7806376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from footprint at 2009-01-11 02:31
タイトル : 【宴】任務完了【お休みなさい】
お約束 僕らはブロガー これさえ飲めば 飲みに金棒 似過ぎだし あらまぁ〜〜〜 すぷりーさん解析お願い致します m(_ _)m 永久保存版♪ (使用許可取得済)... more
Tracked from nest nest at 2009-01-11 21:41
タイトル : ここはどこ?
お疲れ様でした 沖縄かと。。(店員さんと盛り上がった方もいらっしゃいましたし。) 一番下はお店に入ってすぐに飾ってあったもので、実際に入っていたかは不明。 いや、行きより帰りのほうが時間がかかりましたorz ... more
Tracked from ダーサの庵 at 2009-01-11 23:44
タイトル : ローマと銘菓
K市、三度目の参戦! ローマのお菓子を食べつつ・・・ 銘菓を食し・・・ マッチの箱を堪能しつつ 沖縄料理に舌鼓。 オリオン・ビールを呑みながら。 参照: お疲れ様でした ここはどこ? 【宴】任務完了【お休みなさい】 ... more
Commented by yoshihiroueda at 2009-01-11 01:44
みなさん、ありがとねー!
午前様で帰り着きました。次は私も宿をとるかな。
Commented by t2mina at 2009-01-11 02:35
企画ありがとうございました。楽しかったです!
またお会い出来ますように y(^_^)y
Commented by yazuka-86 at 2009-01-11 09:24
皆さんお疲れさまでした。
時間を忘れて楽しめました~(^-^)
また参加したいです♪
Commented by harryblog at 2009-01-11 09:51
お世話になりました。お蔭さまで楽しい時間を過ごせました。
さて、K市観光でもするか。
Commented by snowdrop99 at 2009-01-11 17:34
昨日はありがとうございました。
カラオケ最近行ってない・・・。
Commented by yumi_si at 2009-01-11 19:02
幹事、ありがとうございました。
とっても楽しかったですわ。
また、お会いしたいです。
Commented by pacer3 at 2009-01-11 20:59
楽しいオフ会だったようで、何よりです。
私も身体を治して、参加できるようになりたいです。
Commented by sofia_ss at 2009-01-11 23:09
娘さん、ますます可愛いですね~
またよろしくです♪
Commented by 104hito at 2009-01-11 23:11
お疲れ様ですた~♪

・・・って、今回は欠席してスマソ^^;
娘殿が来るって知ってたら・・・(謎w
股誘ってくださいませ~
Commented by MemenDers at 2009-01-11 23:47
娘さんによろしく~です^^。
たいへんたのしゅうございました。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-01-13 09:41
>yoshihirouedaさん
本当にお出で下さってありがとうございました<(_ _)>
無事にお帰りになれて良かったです。
チョコとマッチをどうもありがとうございました♪
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-01-13 09:41
>t2minaさん
こちらこそまたお会いできて良かったです。
今度はゆっくりお話しましょうね~。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-01-13 09:41
>yazuka-86さん
遠いところを本当にありがとうございます。
yazuka-86さんにお会いできて良かったです。
また、フォトバックをありがとうございました(^-^)
楽しまれたようで何よりです♪
またぜひいらして下さい!!
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-01-13 09:41
>harryblogさん
こちらこそ楽しかったです。
今回も仙台から来ていただけて嬉しかったです。
萩の月もありがとうございました(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-01-13 09:42
>snowdrop99さん
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
鳩サブレありがとうございました。
娘も喜んでいました(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-01-13 09:42
>yumi_siさん
いえいえこちらこそお出で下さってありがとうございました。
ご近所さんですもんね。
またお会いできることと思います(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-01-13 09:42
>pacer3さん
はい、とても楽しい時間をすごせましたよ~(^-^)
次回はぜひご参加いただけると嬉しいです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-01-13 09:42
>sofia_ssさん
こちらこそいつもありがとうございます。
今度はゆっくりお話聞かせて下さいねー。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-01-13 09:43
>104hitoさん
今回は残念でしたー。
また次回に!(^-^)
娘は皆さんにかわいがって頂きましたよ♪
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-01-13 09:43
>MemenDersさん
こちらこそ、娘の相手をして頂きありがとうございました。
もう娘もめめんさんの名前も覚えたみたいです(笑)
またお出で下さいねー。
Commented by blue_koichiro at 2009-01-13 12:23
いいなぁ、憧れのK市オフです!!(爆)
今年こそはっ!!!!ですね〜〜〜。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-01-13 18:45
>blue_koichiroさん
はい、ぜひ今年こそはっ!blue_koichiroさんも!