買っちゃった

a0001335_0164069.jpg

初代DSもまだ現役なのに(呆
もはやゲーム好きというより、ゲーム機好きという気も(笑)

機内でドラクエ4やるんだ~。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-12-16 00:16 | ゲーム | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7740352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-12-16 08:47
デザインもソフトも魅力ですよね^^

うちは、小2の誕生プレゼントに…と
思っていましたが、「僕、ゲーム出来ないしー」の言葉で
パソコンにチェンジです^^;

パソコンで電車の絵を描いたり
写真をアレンジしたりしてるから、4年分まとめて
奮発しました。
1日1時間半。の約束で。

学習にも使えるといいけど。。。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-16 10:02
>jibundenaiwatasiさん
パソコンのプレゼント!お子さん喜んだでしょうね!(^-^)
学習にも使えると思うなあ・・・今はいろいろとソフトもあるし。

制限時間は必要ですよね。娘は目が悪いので、一日15分です。
うちもDSiの学習ソフトを買います~(^^)
Commented by 104hito at 2008-12-16 11:05
カメラ付きでイイっすよね~♪

ボクも買おっかなぁ~^^!
Commented by isoq at 2008-12-16 12:36
DSiは電波のON/OFFが可能らしいですね。
私もほしいです。
レイトンの新しいの買わなきゃ、、、(^^)
Commented by pacer3 at 2008-12-16 22:21
埼玉都民だったころや、出張が多かった頃なら
買ってたかも。
今は、PCで十分です。^^
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-19 19:48
>104hitoさん
ソフトがなくてもカメラで遊べるので子供には良いかもww
hitoさんもぜひ買って!
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-19 19:49
>isoqさん
レイトンは気になってるけど、未だ未体験です(^―^)
電波も使うことあるのかな?ww
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-19 19:50
>pacer3さん
私も通勤時間にはできないですねー。
PCは一緒に住んでる親と共通なので、好きな時間に使うわけにいかず・・・DSが自分オンリーって感じ(;^_^ A