K市オフ

a0001335_12202576.jpg


お出で下さった皆さん、遠いところをどうもありがとうございました。

頂いたお土産もありがとうございました。

とっても楽しかったです(^-^)


また新年会でもやりましょう。


おはようサンタ

【琉球酒菜】 K市オフ 【かでなす】
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-12-11 14:09 | オフ会 | Trackback(1) | Comments(10)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7729113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from footprint at 2008-12-11 21:30
タイトル : おはようサンタ
先週末の学友忘年会と 名も無き宴。 そして昨日のK市オフ。 懐かしかったり嬉しかったり。遠足の距離でも短い時間でも会いたい方達に会えるっていうのはこんなに嬉しいのだね。こじんまりぬくぬくゆるゆる。どうもアリガト。... more
Commented by sofia_ss at 2008-12-11 20:23
皆様、毎度本当に遠方からありがとうございます^^

新年会はイタリアーノな雰囲気で・・・
気をつけて行ってらっしゃい!

Commented by t2mina at 2008-12-11 21:26
↓下に書いちゃった。。。
新年会もよろしくです^^
Commented by 104hito at 2008-12-11 21:41
おつかれさまッシター♪
ずいぶん久しぶりに会ったはずなのに、そう感じなかったのは
やっぱし♥繋がりってことでしょか^^w
Commented by pacer3 at 2008-12-11 22:35
盛況だったご様子で、なによりです。
何か楽しい事はないかなぁ。
Commented by heyprincess at 2008-12-12 01:00 x
お疲れさまでした。
またまた参加させていただいて、たのしかったです。

年末、楽しんできてください!!!
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-12 10:32
>sofia_ssさん
本当にありがたいですよね(^-^)
新年会も楽しみです!
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-12 10:33
>t2minaさん
お気になさらず(^-^)
新年会は金か土にしたいですねー。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-12 10:33
>104hitoさん
確かに・・・・二年ぶり?
全然そんな感じしませんでしたねー(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-12 10:34
>pacer3さん
大丈夫、これからクリスマスとかお正月とか、楽しい事がたくさんやってきますよ!
お子さんの喜ぶ顔を見て癒されましょーよ(^-^)(それは私)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-12 10:35
>heyprincessさん
こちらこそいつもご参加ありがとうございます!
「みはし」には必ず行きたいです~(^-^)