今年もK市オフやります

えーと、今年も12月にK市オフやります。

過去のK市オフはこのあたりを参照。

日程、もう決まってます。
申し訳ありませんが、平日です。

日時:12/10(水) 19:00あたりから
場所:K市駅前のどこか(決定)



参加希望される方は、鍵コメかメールにてご連絡下さい。
詳細が決まり次第、そちらにお知らせします。
   ↓
詳細が決まりましたので、鍵コメかメールにてそちらにお返事しました。
参加表明されているのに連絡がない場合はお知らせ下さい。


締め切りは、とりあえず月曜17:00までとさせて頂きます。
   ↓
締め切りました。
どうしても前日/当日にならないと分からない方は、別途ご相談下さい。


K市からは、私とsofia_ssさんが参加します(^-^)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-12-10 18:00 | オフ会 | Trackback(1) | Comments(28)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7713552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 自戒録 by hito .. at 2008-12-11 10:59
タイトル : 【琉球酒菜】 K市オフ 【かでなす】
毎年恒例の【K市オフ】に逝ってきますた とりあえず飲む キジムナー あやぱーに やんばるばぁーや×2 オリオン生ビール×3 ドンペリ梅酒 ゆんたのマンタ 八重泉30度 すてきなパッション にがうりハイ シークヮーサーハイ×3 柚子梅酒 黒糖梅酒 そして食べる ゴーヤちゃんぷるー 定番でつが、苦味キッチリなのにまろやかぁ~♪ ソーメンタシャー ソーメン版の塩味ヤキソバって感じ?...... more
Commented by snowdrop99 at 2008-12-05 11:14
えーと、締め切りはいつですか?
Commented at 2008-12-05 13:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-05 17:45
>snowdrop99さん
あっ、忘れてた!
記事修正します!(^▽^)ゞ
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-05 17:45
>鍵 2008-12-05 13:37さま
了解しました。
詳細が決まり次第、お知らせしますね!
Commented by yoshihiroueda at 2008-12-05 21:48
うう、木曜日だったら休みとってるんだけど... 残念っす!
Commented by pacer3 at 2008-12-05 23:33
ぁぁぁ、10日は、編集会議から
そのままおじさんだらけの忘年会....orz
Commented by nsudou at 2008-12-06 01:49
やッぱ無理ですね。
水曜日は。
来年に期待です。もちろんフジロックでもね。
Commented at 2008-12-06 10:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-08 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-08 09:46
>yosihirouedaさん
あら~残念です・・・゜(つω`)゜
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-08 09:47
>pacer3さん
そちらも忘年会でしたか・・・残念(T_T)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-08 09:47
>nsudouさん
水曜は無理でつか・・・来年のフジで!
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-08 09:48
>鍵2008-12-06 10:33 さん
了解です。とりあえず席だけ予約する予定です。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-08 09:48
>鍵2008-12-08 01:06 さま
ぜひぜひ!詳細は後でお知らせします(^-^)
Commented at 2008-12-08 10:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-08 11:41
>鍵2008-12-08 10:32 さま
了解しました。
会社からだと規制で書き込めないため、帰宅してからお返事を書かせて頂きます。
Commented by xiaoxia at 2008-12-08 12:44
うわー今年はイタリアにお越しになるので、大事を取って(取りすぎ?)取りやめかと思っておりましたー。
水曜日ではちょっと無理っぽいので、残念ながら今年は欠席いたします。超残念です(しょぼん
次回の開催には是非!
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-08 17:17
>xiaoxiaさん
す、すみません、平日で(´;ω;`)
xiaoxiaさんはお元気でいらっしゃるのでしょうか?
またの機会にお会いしたいです~!
Commented at 2008-12-08 17:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-08 17:55
>鍵2008-12-08 17:46 さま
返事早っ!!(◎_◎;)
お待ちしております~。
Commented by さくら at 2008-12-08 21:52 x
時間の空く2月でしたら、郷里の銘菓
「桃カステラ」を絵の入選祝いに持参
しオフ会の末席に加わりたいものなのですが。

今月は師走。ヒマな俺でもそれなりに忙しい
のです(とほほ)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-09 11:50
>さくらさん
ああ、やっぱり、平日ですしね~。
皆さん、お忙しそうですね。
まあこのご時勢、お忙しいのはそれなりに良いことなのでは?と思います。
さくらさんのお住まいは遠いので、無理しないで下さいね。
Commented by MemenDers at 2008-12-09 17:22
去年に引き続きおじゃましま~す。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-09 18:35
>MemenDersさん
こちらこそよろしくお願いしま~す(^-^)
Commented by MemenDers at 2008-12-10 23:42
たいへん、楽しゅうございました。
イタリア、ご無事に楽しんでいってらっしゃいまし~^^v
Commented by t2mina at 2008-12-11 07:21
お忙しいところありがとうございました。
こじんまりぬくぬく。百合根はなかったですね^^めんぞーれ。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-11 09:54
>MemenDersさん
こちらこそ楽しい時間を過ごせました(^-^)
お腹いっぱいになりましたね♪
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-11 09:55
>t2minaさん
こちらこそ遠いところを来て頂いて嬉しかったです♪
百合根はなかったですねwww多分沖縄では食べないのよww