やれば出来る

今日はなんか仕事頑張っちゃったなー。

先日は色々指摘されて落ち込んだけど
そこに気を付けて行動を修正していけば良いんだよね。

今日は思ったように出来た気がする。


さて。
後もう少し頑張っていくか。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-12-04 18:14 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7711759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Q@N at 2008-12-04 23:20 x
エクセルのif関数をふうふう言いながら
勉強している俺にとってSEのお仕事の
大変さは想像できないぐらいハードなんでしょう。

人生って長いんですね。

俺もコツコツ明日を生きます。




Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-05 10:07
>Q@Nさん
いやいやいや、SEは肉体労働です!(きっぱり)
だから、工事現場や製造工場のように、基本動作を忘れない事がミスを減らす事になるんですよね。
工事の人がしてる指差し確認とか、すっごく有用なものだなーと思いますもん。

お互いにコツコツ頑張りましょ!