ま、いいけど

先日、飲みに行った際に株の話ばかりだった男性


また、メールが来ました。

「お鍋の美味しい季節になりましたね。
忘年会やりましょう!
T田さんとか呼んで、また皆で集まりましょう!」

ははは。
そうそう、皆でね。


・・・・・・・・

ん???

このシト・・・もしかしてT田さんが目当てだったのか?Σ(゚Д゚;
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-12-02 14:36 | 日記 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7706022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdrop99 at 2008-12-02 14:37
すぷさんがそっけないから、ターゲットを変えたのかもw
Commented by pacer3 at 2008-12-02 22:03
株と金持ち、そういう関係?
Commented at 2008-12-02 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-03 11:50
>snowdrop99さん
あはは。T田さんがターゲットかあ(笑)
同じ職場なら観察日記書くんだけどな。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-03 11:52
>pacer3さん
そういう関係(どういう関係?)だったら面白いなーww
ただ、T田さんの好みは小柄で可愛らしい女性です。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-03 11:58
>鍵 2008-12-02 22:15 さま
ネームカードでお返事しました。
Commented by snowdrop99 at 2008-12-03 13:23
リンク先見ないでコメントしてました(__)
T田さんがおもろかったか、じゃなきゃ、目当てはやっぱり金持ち?w
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-03 14:41
>snowdrop99さん
あ、わざわざ見て頂いたんですか?ありがとうございます(^-^)
いつのまにかT田さんネタも数増えてました。
T田さん=お金持ちってのは前の会社じゃ周知の事実でしたからね~(笑)
Commented at 2008-12-04 01:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-04 13:46
>鍵2008-12-04 01:07 さま
ネムカからお返事しました~。