メンテ後のRSS・・・

11/26の日付のものが1件。
それは良い。

しかし、「次へ」のリンクからさらに過去の記事へ飛ぶと、
なぜか11/18の18時頃より古いものしか表示されない・・・。

11/18の18時頃といえば、
先日に「新しい記事が表示されない」と言っていた時
更新が止まっていた画面と同じ。

なんだかなーーー。
大丈夫かなーーー。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-11-26 13:54 | 日記 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7689344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdrop99 at 2008-11-26 14:04
とりあえず、データの消失は免れたみたいですが・・・
また変なことにならなきゃいいんだけど。。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-11-26 17:11
>snowdrop99さん
RSSの一部が表示されない・・・というのは、不安を感じさせる出来事ですよね。
エキブロ向上委員会では、画像が表示されないっていうコメントを見かけました。
Commented by snowdrop99 at 2008-11-26 18:48
さっき他で携帯からコメントしたら、その後に広告が。で、少し時間が空いて(移動中なので)、ここにコメントしようとしたら、新たにログインしなきゃいけなくなってるし。(ワンクリックで済んだけど)
なんかいろいろいじってますね(`∀´)Ψ
Commented by sofia_ss at 2008-11-26 21:05
18日に飛んじゃいますね。
別なところ使ってたってことかしら。
記憶喪失者が記憶を取り戻したら
喪失してた間の記憶を失ってしまった
って、昔の映画があったけど、あんな感じかいな
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-11-27 09:45
>snowdrop99さん
携帯の方がおかしい感じがしますね。
再読み込みも5回くらいしないと最新になりませんし。

>なんかいろいろいじってますね(`∀´)Ψ
中の人も相当焦っているでしょうねえww
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-11-27 09:47
>sofia_ssさん
一時的に別なところ使ってたんでしょうね。
んで、元のやつ復帰させたらそれがどっか行っちゃった(というか、データを繋げて引っ張ってこれない)のでしょう。

>あんな感じかいな
まさに!!
そして記憶喪失の間だけ恋人だった女性とかが涙を飲むのです・・・・。
Commented by yazuka-86 at 2008-11-29 00:21
う~ん、なんでしょうかねぇ。
携帯からのアクセス負荷分散に利用してる複数回線のウチ
新規に追加した回線だけ設定を間違えたから
負荷の少ない時に利用する新規回線は増設前の
古い設定を読みに行ってて最新データに辿り付かない
とか? ←てけとー(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-01 11:14
>yazuka-86さん
設定違いって有りそうですね・・・すっぽり抜け落ちてるところだけ、設定かデータ形式か、何かが違うんでしょうね。

でもなあ・・・それなら、ちょっとテストすれば分かることだし、修正も難しくなさそうな気がするんですよね。