祈願

メンテナンスが無事に終わりますように。
中の人が予定通りに帰れますように。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-11-25 23:38 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7689180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yazuka-86 at 2008-11-26 00:04
あ、メンテナンスって今日でしたっけ?!
>中の人が予定通りに帰れますように。
(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-11-26 13:47
>yazuka-86さん
あはは、そうそう・・・・って、なんで0時を過ぎてコメントできるのですか?(◎_◎;)

予定通りに帰れてない、に一票ww
Commented by blue_koichiro at 2008-11-26 14:18
ちょっと長引いたようですが終わったようですね。
中の人、お疲れ様でしたー。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-11-26 17:10
>blue_koichiroさん
時間延長もそれほどじゃなかったですよね。
本当にお疲れ様です。