相変わらずRSSがちょっと変

久しぶりにPCからログインしてみたら、
「友達の最新記事(RSS)」の表示がなんだか変。

右側の、いつもなら「コネタ・ニュース」が表示される部分にも
「友達の最新記事」が表示されている・・・・。

「コネタ・ニュース」の欄だから、縦に細長いわけで。

真ん中にも右側にもそれぞれ最新記事があり、
それに合わせて最新記事同士を区切る横線も、
妙な感じでダブっている。

私だけ????
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-11-25 11:46 | 日記 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7687517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdrop99 at 2008-11-25 12:14
メモ用に使ってる別ブログはRSSが一件のみでした。
あんまり登録してないけど、過去のRSSが反映せず、「次へ」のリンクが出てませんでした。
明日(あっという間に一週間過ぎちゃいましたね)のメンテで直るんでしょうか。。
Commented by snowdrop99 at 2008-11-25 18:05
さらに…携帯からアクセスして、ブログを指定すると最新の記事はありません、となるのに、上からたどると見つかるのは仕様?
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-11-25 19:01
>ゆきさん
確かに次ページへのリンクも出ませんね(^_^;)
どこかが完全におかしいです。
いつも思うのですが、簡単なテストもしてないのかなと…そんなわけないのですが…。

携帯のRSSも相変わらず変ですね。
5回くらいリロードすると表示されます。
個別でも表示されないとは知りませんでした。

メンテナンスは今夜からですよね。
機器交換らしいですから、データ消失が心配です。