来てます

a0001335_1375061.jpg

七五三の家族がいっぱいです(^^)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-11-23 13:07 | 日記 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7682006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sofia_ss at 2008-11-23 23:04
おー
良い天気でよかったです^^
Commented by mamico_a at 2008-11-23 23:42
和風のしんでれら城だぁ^^;
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-11-24 10:43
おめでとうございます!!!
天気が良いのが何より^^

Commented by smile-wind at 2008-11-24 12:47
ほんと、お天気で良かったですね^^
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-11-24 13:44
>sofiaさん
昨日は暖かでしたしね(^―^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-11-24 13:44
>mamicoさん
あはは、確かに!
屋台もたくさん出ていて、ちょっとしたアミューズメントですね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-11-24 13:45
>jibunさん
いえいえ、うちの娘は去年にやっているんです>七五三
昨日はたまたま病院に行った帰りに時間があったので立ち寄りました。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-11-24 13:46
>smile-windさん
はい、この日は天気が良かったです(^―^)
外出日和でしたね。
Commented at 2008-11-25 01:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-11-25 11:42
>鍵2008-11-25 01:49 さま
コメントありがとうございます。

お仕事お忙しいのは大変ですね・・・。
でも鍵さまのリア充期って、なんだかすぐそこまで来てる感じがするんですよね。
お互い頑張りましょう~(^-^)
Commented at 2008-11-30 11:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-01 11:28
>鍵2008-11-30 11:01 さま
鍵さまはしっとりとした女性ヴォーカルがお好きですよね(^-^)
幸運とか出会いって、ヤル気がある人のところへ訪れると思いますよ。
いや、ホント、鍵さまのリア充期って絶対すぐそこだと思うなぁ・・・・。