携帯のRSS・・・

「友達の最新記事」の更新再開のお知らせ

このお知らせがアップされた後も、
携帯のRSSの調子が悪いようだ。

全く表示されないわけじゃない。
表示される時もあるし、されない時もあるようだ。

ログインした最初にマイページへ飛んだ直後は出ないようだが、
再読み込みすると出る時(昨日の深夜)もあるし、
それをやっても出ない時(今朝)もある。

・・・・・・なんでだろ。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-11-21 10:11 | モバイル | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7676872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 104hito at 2008-11-21 10:21
数日前でつが、Bloglines未読が「数千件」も表示されて
ベックリしちゃいますた@@!

よく見たら3~4年前の記事だらけ~

どうやら駅風呂さんが・・・^^;
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-11-21 10:38
>104hitoさん
コメント早っ!!(笑)

>Bloglines未読が「数千件」
あちこちでそんな話が出ていますね~。
復活した「友達の最新記事」も、少しおかしいところがあるようです。
確認作業をちゃんとやらないまま、公開しちゃってる感じですね・・・。
Commented by snowdrop99 at 2008-11-21 11:41
再読込か。。やってみまつ。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-11-21 14:41
>snowdrop99さん
昨夜はそれでちゃんと表示されたんですけど、今朝は出来ませんでした。
毎回現象が再現しないってのがなんとも不安です。