RSS、おかしくね?

「友達の最新記事(RSS)」が、更新されてないような・・・。

最新の記事の日付が昨日の18時頃になっているんだけど。
個別に訪問すると、もっと新しいポストがされているよ。

追記:
お知らせが出ていました。(mini_irukaさん、ありがとうございます)

「友達の最新記事」の更新一時停止のお知らせ
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-11-19 10:24 | 日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7671601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdrop99 at 2008-11-19 11:13
後、カテゴリーにトラックバックすると、そこで固まります。
Bloglinesのほうにはちゃんと出てるから、
問題は受け手の方ですね。

来週メンテなんて言ってるけど、もっと早いほうがいいんじゃないかなぁ。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-11-19 11:53
>snowdrop99さん
あ、そうそう!>カテゴリーにトラックバックすると
なんか変だなぁって思ってましたww

無料のサービスだから、後回しにされちゃうんでしょうかね?
RSSの表示は重篤な不具合じゃないと判断されてさらに後回しになってるとか。
Commented by mini_iruka at 2008-11-19 13:39
さきほどお知らせブログで告知されましたが、
友達の最新記事の更新を一時止めてるそうです(^^;

壊れる前にメンテ始めたほうがいいような気がします(爆)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-11-19 14:19
>mini_irukaさん
あー本当ですね!お知らせが出ていますね!

・・・・半日以上経ってからのアナウンスって企業としてどうなんでしょうか(笑)
しかもハードウェア障害って・・・・11/26のメンテとは別のところですよね?
Commented by mamico_a at 2008-11-19 20:02
全て表示はおかしいみたいですが、タイトル表示(個別)のRSSはイケるというのが今判明しました。
この間からRSSがきちんと表示されないので、みんなブログできないほど超多忙なんだ…とおもってましたっ^^;
予定メンテ待ってるより緊急メンテで始めて欲しいですよね。取り返しつかなくなるのは困ります…
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-11-19 20:44
>mamico_aさん
あ、なるほど!個別に表示するとちゃんと最新まで出ますね!
・・・・という事は、アナウンスで「一時停止しております」というのは全体だけで、個別は停止してないのですね・・・・・。

うーーんうーーん何か良からぬことが起こっていそうですね・・・・。