人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディー・ジョーンズ4

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】
/ パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
スコア選択:



先日購入したので、休みの日に娘と一緒に見てみました。

インディジョーンズは1~3までは全て劇場で観ていて、
DVDも全て持っているのですが、それらと見比べると、
やっぱりハリソン・フォードが格段に老けていってるのが切ないです。
(まあ時間の経過を考えると無理も無いのですが・・・)

娘は非常に怖がっていました。
特に、遺跡の中の天井から変な人達が飛び出してくるところ。
「もう観るの止める!」としきりに言ってました。でも観てた(笑)

私は冷蔵庫の件で「有り得ねー!」と叫んでしまいました。
軍隊アリが一番ドキドキしたかな。

その後で、ソファーからずり落ちそうになっては這い上がったり、
床でじたばたしてるママをソファーの上から手を伸ばして助け上げるという、
インディージョーンズごっこをして遊びました。
by sprewell8_daisuki | 2008-11-12 10:46 | 今日の音楽と映画

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki