つきたて

a0001335_1041062.jpg

お餅です。
近所の公園でバザーちう。
寒いです。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-11-09 10:41 | 日記 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7643889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by smile-wind at 2008-11-09 14:41
ご苦労さまです^^
今日は寒いですね~
私も今朝早く、近所の市場の祭りに行って来たんだけど、寒くてすぐ帰ってきちゃいましたw

きなこ餅、食べたくなってきぁ~~
Commented by sofia_ss at 2008-11-09 18:00
酉の市が始まるとぐぐっと寒くなりますね。
今日は寒くてホカ○ンつけて出かけました
Commented by nori-0726 at 2008-11-09 20:32
寒い週末でした。
いや、寒い週始めとなりそうです。
お餅つきの時期ですね~。
今年はホームベーカリーの餅つき機能でつきたてが食べられそう。
でも、杵で搗いたほうが格別に旨い!!はず。
寒い中、お疲れちゃんでした~。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-11-10 09:49
>smile-windさん
昨日は本当に寒かったですねーー。
寒さのせいかバザーもあまりお客さんが来ないみたいで、拡声器で呼びかけたりしてました。

お餅も美味しかったです。
きな粉・あんこのほかにお雑煮もあって、やはり寒いせいかお雑煮が売れてました。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-11-10 09:50
>sofia_ssさん
もう酉の市の季節ですよねー。
昨日は真冬用のダウンジャケット着て丁度良いくらいでした。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-11-10 09:51
>nori-0726さん
なんか秋が短くていきなり冬!って感じですよね。
単衣のジャケットを着る季節がなかったですもん。

ホームベーカリーってお餅もできるんですね!
うーん、ますます欲しくなってきた。
Commented by blue_koichiro at 2008-11-10 13:23
年季の入ったウスですね〜。
つきたてのお餅って柔らかくて美味しいですよね!!
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-11-11 10:34
>blue_koichiroさん
確かに、かなり年季が入ってますね!
保育園の行事で何度も使われたのでしょうね~(^-^)
お餅、すっごく美味しかったですよ!