妹の誕生会

昨日は妹の誕生日会でした。

お店は、こちら
店内には川が流れていて、ちゃんと魚も泳いでいます。
TDLのアメリカ河よりよほど川らしいww

イベリコ豚陶板焼きプランと会話を楽しみました。

メンバは全員同年代だったのですが、
なんか男の人の方が可愛いもの好きじゃないですか?(笑
ミキモトのツリーの点灯式とか、
男性の方が「うお!きれいだ!」と盛り上がっていたように感じます。

その後にカラオケに行って、2曲だけ歌ってお先に失礼しました。

その時、じっくり聴いて思ったのですが、
一◎窈 とか、宇◎田×カルとか、
メロディーラインはすごく良いものあると思うんですが、
歌詞がちょっと入り込めない感じがしてしまうのです。
浜◎あゆみとか◎塚愛にはそういうの感じないんですよね。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-11-09 09:42 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7643797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 104hito at 2008-11-09 11:18
銀座で店内に川を流すって豪勢でつねー^^!
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-11-10 09:45
>104hitoさん
はい、その川にかかった太鼓橋を渡って、席へ案内されますた(汗)