天気予報外れた?

なんか雨もすぐ上がって、気温も上がりましたねー。

心配していた娘の喘息も大丈夫な模様(^-^)

明日はインフルエンザの予防接種。
ママも受けます。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-11-07 18:23 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7639514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdrop99 at 2008-11-07 18:51
そうそう、長傘を持ってきたんですが、結局使わずしまい。
でも、明日の午後降るって予報だから、持って帰らないと。
なんだか、最近予報がはずれますよね。
Commented by sofia_ss at 2008-11-07 23:43
今日厚着したもんだから
暑くてぼーっとしちゃったわ・・・
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-11-09 09:26
>snowdrop99さん
傘いりませんでしたよねー(;^_^ A

>最近予報がはずれますよね
本当にそうですよね・・・・技術は進歩してるはずなのに・・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-11-09 09:27
>sofiaさん
そう、私も厚着して行ったんですよ~。
汗いっぱいかいちゃいました・・・。