良い天気ですね(^―^)

冬物を出そうかなー。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-11-01 09:28 | 日記 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7621480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by harustyle at 2008-11-01 10:12
おはようございます^^ そしてお久しぶりです。
だいぶ寒くなってきましたね~ 
うちはこの連休で、冬物とコタツを出すことにしました。
Commented by smile-wind at 2008-11-01 16:17
昨日会った友人は、ヒーター出して使ったと言ってました。
それも早くね?って感じw
Commented by sofia_ss at 2008-11-01 20:33
うむ。
そろそろ扇風機しまわないといけないなあ(横着
Commented by Q@N at 2008-11-01 22:06 x
数日前、Tシャツ・半ズボンの小学5~6年生
の二人組みを見かけましたよ。

「こういう人たちは雪が降ってもこの格好
なのかな……」

ま、九州北部だから出来ることなのかも
しれませんが(笑)
Commented by blue_koichiro at 2008-11-03 00:17
実家では既に父はストーブの前の人です(はえーよっ
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-11-05 09:36
>harustyleさん
お久しぶりです~。
畑のほうは順調そうですね(^-^)

冬物出したら早速大活躍です。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-11-05 09:36
>smile-windさん
ヒーターは早すぎって感じもしますねー(笑)
でもお風呂上りとか欲しくなるかも・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-11-05 09:38
>sofia_ssさん
扇風機!(笑)
でも、洗濯物を部屋干しする時には、扇風機を当てると良いんですってね。
まだまだ冬場も使えるかも!
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-11-05 09:39
>さくらさん
いや、そういう小学生は関東地方でも居ますよ!

そして工場とか行くと、季節問わずに半そでの作業服のおじさんも居ます(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-11-05 09:40
>blue_koichiroさん
ストーブは早すぎ!・・・・と思ったけど、
うちでも灯油をそろそろ買おうって話になってたから、もうストーブの季節なんですよね・・・・。