しらふなんだけど

設定画面の「ライフログ」を見る度に、「ラフロイグ」に見えてしまう・・・・。



んーーーアル中にならんように週二日の休肝日を守ろう・・・・。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-10-29 18:13 | 日記 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7614170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-10-29 19:08
こんばんは。
娘さんも、参観だったんですね^^
うちも、来てきてーと、言う割に、集中しなくて
見ていてハラハラ^^;

それでも、1年より2年
1学期より2学期と、成長してますね。
今日は、次男の遠足と、兄ちゃんはスイミンッグの検定があって
夕方、出かけてきました。
そろそろ疲れてきたのでベッドへ戻ります~。
またきますね^^


追伸:リンク頂いて帰りますm(_ _)m
Commented by snowdrop99 at 2008-10-29 22:58
いや、肝臓でなく、身体がお疲れかもしれませんよ?
たまには早寝するといいですよ。
Commented by Q@N at 2008-10-29 23:00 x
俺とか飲み過ぎないように、琥珀の酒は
スキットルに入れなおして飲むことに最近
はしています。

ですが、辛い事があったり、つい夜更かし
をすると冷凍庫に入れておくのが悪いのか、
……1000円ぐらいでブレンデッドのスコッチ
が出回るのが悪いのか。飲んじゃうんです。
Commented by yazuka-86 at 2008-10-29 23:40
あははは、そうそう「ラフロイグ」に見える(笑)
私も最近は眠気が先であんまり飲んでないけど
休肝日を作ろ~っと(^^;)
Commented by smile-wind at 2008-10-30 08:52
休肝日、3日ではどうですかぁ?ww
Commented by snow_scape2007 at 2008-10-30 09:02
じゃあじゃあ
「ウコン」はどう見えるます??

わたしはわかっているけどどうしても・・・
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-30 10:22
>jibundenaiwatasiさん
スイミング検定お疲れ様です(^-^)
こちらもリンクさせて頂きますねー。

そうですね、1学期よりも成長してましたねー。
次にすべき行動が分かってる感じがしました。
落ち着きないのは・・・長い目で見ていくしかないのかなと思います。
子供って、しつこくしつこく言い続けないと駄目ですよね。
お互い頑張りましょー!
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-30 10:23
>snowdrop99さん
ありがとうございます。
あーーー確かに・・・ここのところ睡眠時間短いかも。
ラフロイグ飲んで早く寝よう(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-30 10:23
>さくらさん
うちの父もワインをデキャンタに入れ替えて飲むようにしています。
そのままだと一本飲んじゃうんで(笑)

夜更かしは良くないですよね。
だらだらと食べる(飲む)のも良くないです。
「休肝日=早く寝る日」とか作るのはどうでしょう?
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-30 10:23
>yazuka-86さん
ね、ね、見えるでしょ(笑)

>最近は眠気が先
夜遅くまでお疲れ様です~。
休肝日も大事だけど、睡眠時間も大事でつよぉ。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-30 10:24
>smile-windさん
>休肝日、3日
んん~月木として・・・火も追加・・・・んん~。
頑張ってみます(^^;)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-30 10:24
>snow_scape2007さん
>「ウコン」は
あははは!直球なご質問ですね(笑)
ウコンは大丈夫かな・・・・でも言われるとだんだんそう見えてきたりww