キタ━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━!!!!

先日の上司との面談で、
「sprewell8_daisukiさんさ、もっと上を狙ってみる気ないの?」
と言われました。

上=管理職です。

「あの・・・私・・・・SKさんのポジションを狙ってるんです」

SKさん=いつも何の仕事をしてるか分からない暇そうな管理職

「え?SKさん?あーーーそれは無理」

「無理ですか?(汗)」

「あのポジションにいくには、数々の失敗をしないと無理だよ」

「へ?」

「一回や二回の失敗じゃ、SKさんにはなれないよ」

「あそーなんですか(大汗)」

夢は潰えた・・・・・。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-10-29 14:22 | 日記 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7613745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aqui at 2008-10-29 15:16
暇をつぶすのも大変なんですよ。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-29 17:58
>aquiさん
暇つぶしは得意なんですけどね(笑)
てか、上のポストをしてから気付いたんですけど、私も沢山失敗をすれば良いんですよねー。
SKさんの定年までまだまだあるから、私もいっぱい失敗できそう(笑)
Commented by pacer3 at 2008-10-29 20:42
私はもうコースから外れちゃいましたので(苦笑
はやくも楽隠居か?
Commented by snowdrop99 at 2008-10-29 22:59
正社員はいいですねぇ。
派遣でそれやると、後がありません。
まあ、そういう人で転職して来た人が取引先にもいますけどw
Commented by yazuka-86 at 2008-10-29 23:43
数々の失敗をしつつ生き残るって難しそうですね(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-30 10:03
>pacer3さん
いやあ、私も正直言うと上を狙いたくはないんですよね。
だって、今のご時勢の管理職って忙しいしプレッシャーも多いですもん。
だからSKさんのポジションになりたいわけで(汗)
微妙~(^^;)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-30 10:09
>snowdrop99さん
派遣のお仕事も厳しいですよね・・・。

でも今はSKさんみたいな管理職はほとんど居なくなっています。
SKさんを管理職にした人(もっと上の人)も、SKさんを管理職にしちゃったのが「最大の失敗」と言われているそうです(^^;)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-30 10:10
>yazuka-86さん
>失敗をしつつ生き残るって難しそう
ですよね~(笑)
強い心臓とか厚い面の皮とかも必要でしょうし。
Commented by blue_koichiro at 2008-10-30 13:23
早く社長になってください。(え?
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-31 10:01
>blue_koichiroさん
SKさんのポジションになるより、社長になるほうが楽だったりして(笑)