元総理大臣の孫

DA●GOのファンって、選挙権あるような年代なの?

昨日の朝のワイドショーで、
島根でトークショーをしたのが選挙活動だと報道されていた。
そのせいで紅白に出場できないとも。

そのトークショーには大叔父の政治家も出ていたらしい。
トークショー終了後のファンに「誰に投票しますか?」とインタビューしたら、
「もちろん竹下さんです!」と答えていた。

・・・・・・アホか。

でもこういうファンって多いだろうな。
大好きなスターを喜ばせたい気持ちは分からないでもない。


NH●の対応は正しいと思う。

視聴者から徴収した受信料と公共の電波を使って、
特定の候補者の選挙活動の手助けをしてやることはないと強く思う。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-10-22 10:46 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7593674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sofia_ss at 2008-10-22 21:57
というか、歌知りません^^
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-23 10:29
>sofia_ssさん
なんか一昔前のビジュアル系みたいな音楽でした・・・。