疲れているのか

改札機に会社の入門証をブチ当てていた件。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-10-17 19:43 | 日記 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7580756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by panchan1121 at 2008-10-17 21:48
かなり、仕事に集中されてましたねm(__)m
お疲れさまです


偶然これが目に入りましたので
ちなみに昨日の私は、PASMOで事務所のセキュリティロックをはずそうとしてました(^^);
Commented by sofia_ss at 2008-10-17 23:32
閉じるアレって、けっこう痛いんだよね (^^ゞ
Commented by nsudou at 2008-10-18 01:11
おー!社員証なるものを持ってみたい。
出張もしてみたい。
Commented by 104hito at 2008-10-18 06:25
通勤タイムに、それやっちゃうと背中に変な汗かかね^^?
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-18 12:57
>ぱんちゃんさん
会社の方にPASMOですかーそれも焦りますねー(;^_^ A

あれれ?と思って、何度もバシバシやってしまいました。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-18 12:58
>そふぃあさん
閉じるやつにはぶつかりませんでしたが、入門証は何度もブチ当ててましたwww
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-18 12:59
>nsudouさん
いやあ、私は独立してみたいっす!

サラリーマンは辛いですよ・・・(;^_^ A
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-18 12:59
>104hitoさん
たまたま、後ろに誰もいなかったので助かりました。
ラッシュ時だったら、舌打ちの一つはされていたでしょうww
Commented by Q@N at 2008-10-18 15:09 x
かざすICカードがまだなかった頃。

昔、阪急梅田駅の自動改札に定期と間違え、
強引にテレカを……酔っていたとはいえ、駅員
さんが4人がかりで飛び込んできて、その時は
もう大変でした。

結局、駅で十数分お説教。 それからは、
酔っていても定期と確認するようになりました。


Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-20 11:26
>さくらさん
あーテレカを自動改札に入れちゃいましたかー(^^;)

間違えて入れちゃう人って結構いると思うんですけど、
連行されてお説教くらうんですね~~厳しいわ~~。

でもある意味、貴重な体験かも?
私は駅の女子トイレで覗きをしてる男を発見して、駅員さんに通報した思い出があります。
Commented by snowdrop99 at 2008-10-20 18:40
えー、バスカードと磁気の定期券は時々間違えましたよ。特に会社の(若干天然気味の)友達が。

後、O田急-JR-地下鉄と乗り継いでた時には、定期が二枚で、疲れてる時に間違えたりしました(-.-;)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-21 10:26
>snowdrop99さん
あー、バスカードと定期券なら、きっと似たような場所にしまってあるでしょうから間違えるでしょうね~(^^;)

定期が二枚って、間違えますよね。
私も大昔に二枚だった時、急いでて間違えた事あります~。
Commented by blue_koichiro at 2008-10-24 13:11
今度は免許証で試してみて下さい(爆)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-24 14:18
>blue_koichiroさん
あー残念、私って免許証持ってないんですよ~(^。^;)